プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


市民講座・MAHALO!

Aloha!

今日は、刈谷市民講座でハワイの話をさせていただきました!

大雨の中、なんと満席!!ありがたいです

前回の8回講座にご参加いただいた方々もご参加くださいました!!
久しぶりにお会いできてうれしかったです

今回のテーマは「マニアックなハワイ・オアフ島編」
カンタンなハワイの地理・歴史・ハワイ語を説明した後
オアフ島ワイキキから右回りで
土地の神話やパワースポット、言い伝えなどを
ざっくりご紹介し、

マニアックなワイキキの楽しみ方や
超マニアックでリーズナブルなお土産を
写真や現物でご紹介しました。

お集まりいただいた方の雰囲気がとても良くて
ついついノってしまい、原稿にないこぼれ話が続々・・・
時間が足りなくなってしまいました~ゴメンナサイ

機会があったらまた、ぜひ!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
エリア1の西尾さん、アイリスの杉浦さん、お世話になりました。
またのオファーをお待ちしております

<< マナ・カード講座のご案内 | ホーム | PELEさまが出たわけ >>


コメント

受講しました

Hawai'iの「本当のところの話」聴かせていただきました。先月8月、初めて家族で訪ハしましたが、現地にHawai'i語がかなりあることに、意外に感じました。
現地で持ち帰った資料のうち、「O'AHO GOLD」というフリーペーパーは、Hawai'i語の地名・人名が忠実に表記されていることを確認しました。僕もこれからは、Hawai'i語に注意して、Hawai'iをもう一度楽しもうと思います。ではまた。

追伸
Honoluluのラジオ局"Krater96"。Moanalua公園のシャーベット屋台の兄ちゃんが聴いてたFM局です。新旧の選曲とほどよいtalkです。よろしかったらどうぞ。
http://streaming.krater96.com/_players/coxradio/index.php?callsign=KRTRFM

小嶋@岡崎#Jalddpaさま

Aloha!
お返事コメントが遅れてしまい
申し訳ありませんv-436

先日は、講座にご参加いただき
本当にありがとうございました!!

そして、ご丁寧にラジオ局まで教えていただいて!!v-411
ありがとうございます!!

何しろ、古代ハワイにしか興味がなく
ラジオよりチャントのCDを聞く毎日なので
気が利いたコメントができなくてすいません。

また機会がありましたら、
お会いしましょう!!

ちなみに
フリーペーパーは結構良いお土産になりますv-297

コメント、ありがとうございました!!MAHALO!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


