プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


生まれ月 パート3

Aloha!

生まれ月性格診断?最終回です。

IKUWA生まれ(9月下~10月)この季節の雷のように声がとても大きく、チーフのための伝達者として役立つ。チーフになる人もいるでしょう。(??古代ハワイイは階級は超えられないはずなので、「アリイ生まれの人は」かな?)

WELEHU生まれ(10月下~11月)たくさんの子供に恵まれるでしょう。これはとてもラッキーなことです。
 
MAKALI'I生まれ(11月下~12月)家族に恵まれ、子孫繁栄。


いかがでしたか??
お気づきかと思いますが、季節と性質がリンクしております。
そして古代ハワイイでは、子孫が代々続いていくことがとても喜ばしいことでした!

最後の「MAKALI'I」はプレアデス星団(スバル)のことですね!
そう!この星団が日没時に東の空に見えたら
楽しいMAKAHIKIシーズンのはじまりです!!

皆様の中には
納得いかない月生まれの方もいらっしゃったかと思いますが、
私たちは季節も気候も古代ハワイイとは違う現代人なので、
これを見て一喜一憂せず
読み物として楽しんでくださいね~


・・・でも実際、私はとても声が大きい・・・ちょっとびっくり(笑)









<< 業務連絡!!携帯連絡OKです! | ホーム | 生まれ月別性格診断?パート2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


