プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナ・カード実践講座やろうかな。

Aloha!!

先月、なんだか体からSOSが!!
ところが、どこがどう、といった自覚症状がないので
病院にいっていいのか?何科にかかるのか??考えただけで面倒くさくて
家人が何度か命を救ってもらった東洋医学の先生のもとへ。
(病院にかかった方がよい時は紹介状を書いてくれます)

で、昨日何回目かのメンテナンスだったのですが、
「あのままだったら、過労死だったねえ。」、と先生。
(普段、人を不安にするようなことをおっしゃるような先生ではありません)
そんな気がしていたので、まあ驚きもしませんでしたけどね。

毎日全力で生きているので、悔いは全くない、と思ったのですが
だめだめ、
私の頭の中にある、「古代ハワイイ」の知識や
今まで溜めてきた「マナ・カードのリーディング・パターン」をまだまだオハナのみんなに
シェアしてないじゃん

Lokelani.マナ・カード教室で「基礎」の後の講座を開くのをやめたのは
「修了証」だけほしがる人や
講座を修了すればスグにお金をもらってリーディングできる、と思う人の
お問い合わせが増えたから。

実際私は、アドバンス終了時、全くリーディングできなかったし。
本当にそんなにカンタンなものではないし。(習った人はわかりますよね?)

でも、
基礎講座に通ってくれたオハナのみなさんの中で
講座リクエストが増えてきたこと。
勉強熱心な生徒さんが増えてくれたこと。
イベントお手伝いの修了生さんのスキルアップも必要。
やっぱり、伝えていかなきゃ!と決心しました。

リーディングのスキルアップはもちろん
古代ハワイイの復習
カードの復習
イベント参加の心構え
チラシの注意点など

私が経験してきたこと(失敗も含む)を
できるだけシェアしたいですね。

ただいま、講座案作成中です。

平日午前中開催でいい??




<< ハワイアン、人を食う  | ホーム | ハワイは「楽園」?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。