プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ひやひやしました&講座案内

Aloha!

またまた昨日は雪でしたね~。

今日は月一度の一宮中日文化センターの講座の日だったので、
昨日の時点では
皆さん大丈夫かなあと心配で。

ビビリな私は心臓がもちません
それだけ私は講座で皆さんにお会いできることを楽しみにしています



さて今日の講座のテーマは、植物と自然の神話などでした。

こういうテーマだと、ネタがつきませんね、ハワイは

ネタはたくさんあるのですが、
なじみのあるオアフ島の話メインで90分終わってしまいました。
全17話。

楽しんでいただけたかしら。

来週19日は今池サロンアリイ「マニアックオアフ」講座、
20日は安城T'S GALLRY「ハワイ講座第1回」があります。

サロンアリイさんでの講座は会場が広いので、
まだまだ申し込めます!!

Salon Ali'iのオーナー様が、チラシをつくってくださいました。Mahalo!
K-ISLANDさんがチラシを置いてくださっています。
店長さんのブログでも宣伝してくださっています。→ブログ

T's galleryさんの方は、満員御礼ですが、次回3月27日の第二回はお申し込みいただけます!

講座は毎回内容を変えていますので、
何回受けてもお楽しみいただけるように工夫してま~す!






<< 'Olelo no eau | ホーム | 勝手な思い込みですが、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


