プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェーンメールぞくぞく・・・

昨晩から今朝まで、
昨日記事にした、関西電力系チェーンメール
ぞくぞく届きました。関西電力.「顧客に節電お願いする状況ではない」

皆さん、何の確認もしないで無責任に人にメールを送っちゃうのね。
差出人名も、「地震どうでしたか」、とかもなく。

確かに被災していない人たちは、TV番組もやっていないので暇なんでしょうけど。

何で私が怒ってるかわからない人もいるみたいで。

あのね、本人は被災してなくても、被災地にいたであろうと思われる
大切な人からのメールを今か今かと待っている人だっているんです。


せめて、「〇〇です、地震大丈夫でしたか?近親者やお知り合いはいかがですか」くらいの
前置きはほしかったですねえ。

全く悪気が無い、という事が一番悪いこともあるんですよね。
私も心しなくては!!

独り言でした。

<< 災害情報のサイト | ホーム | 気をつけましょう!チェーンメールと義援金! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。