プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



私にできること

西日本にいると
被災地に対して何もできない事が非常にもどかしいと思います。

おととい、昨日と記事にしたチェーンメールも
そういった優しい心を持つ人たちが踊らされてしまったのでしょう。

飛んで生きたい心をおさえつつ、
今、自分にできる事をしていきたいと思います。

募金は何箇所かに分けてしているけど
他には・・・?

と思っていたら、
東北出身の手相の先生が献血に行かれると!→HEART LAND
そうか、献血か。

被災地に届かなくても
誰かのためにはなるし。

いつも断られちゃうけど
もう一度行ってみます。

あ、みなさんに献血に行きましょう!といっているわけではないですよ!

皆さんは皆さんのペースで
今できる事をすれば良いと思います。

東北出身の師(と、勝手に言ってます)後藤明先生からも
もしかしたら何かアナウンスがあるかもしれません。
(仙台のお母様とお嬢様はご無事だったそうですが・・・)

そのときは、このブログでも
何か呼びかけをさせて頂くかもしれません。

「Don't give up Japan!
Don't give up Tohoku!」
(イギリス・インディペンデント紙より)





<< 連絡待ちしているかた、ご存知ですか? | ホーム | 災害情報のサイト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


