プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



T's garelly 第2回目講座ハワイ語 MAHALO!

Aloha!

今日も安城のT's garellyさんで講座をさせていただきました。
たくさんお集まりいただき、ありがとうございました!! 
Mahalo nui loa!

今日の御題は「ちょっとだけハワイ語」

90分なので、
さら~っと表面だけの「ハワイ語」の説明でしたが、
また機会がありましたら、
もうちょっと深くやってみたいと思います

次回は4月17日(日)13時半~15時

「古代ハワイアンの不思議な生活」などなど

古代ハワイは専門なので、
濃~い内容の講座になりそうです!!

例えば・・・・

古代ハワイになかったものは??
じゃあ、その代わりにナニを使ったの?
王様は戦い好き?
古代ハワイのスポーツって・・・などなど

お楽しみに~

<< 古代ハワイアンは犬派? | ホーム | Aloha for Japan >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


