プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2012年版ハワイ本(ガイドブックですが)

Aloha!

普段、ガイド本など
見もしなければ、
買う余裕もない(他の本を買っちゃうから)
私ですが、

刈谷の市民講座で
ハワイ行きが決まった方が結構いらっしゃるので(い~な~)

最終講座のネタに
ハワイの最新情報でも勉強しよう!と
2012年版のなかで
一番分厚くて
一番高いやつを買った。(どれを買っていいかわからなかったので)

普通の人は、ハワイで何したいんだろ。


食べ物の写真が多くて
胸焼けしながら読むと・・・

「最新」といえども
本になるまで何ヶ月もかかる。
(本当にご苦労様です。)
最近クローズしちゃった店なんかも載っていて

私の持っている情報の方が最新だったり・・・


というわけで、
来週の最終回もネタ満載!ご期待を!!


一宮クラスの皆様は
明日、お会いしましょうね~!!








<< あのお笑いの人がフラを?!未確認情報 | ホーム | で、「蝕」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


