プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


マルエイハワイアンフェスタ3日目!

Aloha!

本日も、たくさんのお客様にお越しいただきました。

Mahalo nui loa!

毎年ブースにお越しいただく
リピーター様の多さに感動です。

うれしいですね~(涙)
一年ぶり(前回のイベントぶりの方も)の感動の再会です!

刈谷ハワイ講座、一宮ハワイ講座の受講生のみなさんも、
ありがとうございました!!

そして、今回初めてマナ・カードをご体験いただいた
たくさんのお客様にも
Me ka mahalo e me ke aloha pumehana!(感謝とアロハをこめて!)

明日もがんばります!

明日の担当は

イベント部隊隊員 Yoshiko先生
ロミロミ ヒーリングサロン オヒアレフア の
Mika先生

わたくし コジマでお待ちしております。

<< 丸栄ハワイアンフェスタ 4日目 | ホーム | マルエイ2日目! >>


コメント

ありがとうございました!

マナカードをひくのは今日で三回目でした。
毎回心に抱えてるものがあるときにカードに出会えてる気がします。
前を向いていけるパワーをいただきました。
またの機会もよろしくお願いします。

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
今回もたくさんのみなさんに、たくさんのマナを頂きました。
ステキな機会をくださったコジマ先生はじめ、お越しくださったみなさまに感謝、感謝です(^_^)

ayu☆さま

毎回足を運んでいただき、
本当に感謝しています、MAHALO!

また次回のayu☆さんの転機に
お会いできると
うれしいです。

本当にありがとうございました!

mami先生

昨日はありがとうございました!

色々ご縁も出来たようで
よかったです。

わたしもmami先生がいなかったら
高山ご夫妻とも写真を撮っていただけなかったし。
ラッキーでしたv-238

またよろしくお願いします~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


