プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


マルエイハワイアンフェスタ2011最終日!

Aloha!

最終日でした~。

このイベントを通して
たくさんのマナ・カードファンが増えてくれていたら
うれしいです。

本日は
開催時間が短かったにも関わらず
コンスタントに
ブースを覗いてくださった方や
マナ・カードに興味を持っていただいた方などを
セッションさせていただきました^^。

ハワイ帰りMさん!
いつも顔をみせてくださるクライアント様!
お土産、手土産、本当にありがとうございました!
次回からは、お気遣いなく~!!


予定通り
朝一の空いている時間に
須怜太先生にウクレレのレクチャーを受けてきました

満足したので、最後の休憩時間に
手前のブースのbonbon nail roomのMai先生
ハワイアンネイルをお願いして
(ウクレレ前だと・・ね。最終日の最後ってのもなんですが・・・)
日課のロミロミに行けなかったのが心残りですが
マルエイイベント終了~

本当にたくさんのお客様に
マナ・カードを体験していただきました。

クライアントのみなさま(差し入れ、ありがとうございました!)、
マナ・カード初チャレンジのお客様
本当に本当にありがとうございました!!

イベント出店スタッフさまたちにも恵まれました!
皆さんのおかげで、楽しかったです。
明日から会えないと思うとさびしいよ・・・

MAHALO NUI LOA!

マルエイ担当者さま
イベント担当者様
その他スタッフ様、お世話になりありがとうございました。

刈谷市民講座受講生の皆様
一宮中日文化センターハワイ講座受講生の皆様
安城T's galleryハワイ講座受講生の皆様
わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。

そして、
いつも融通利かない私を臨機応変に助けてくださる
大切な’OHANA
Salon ALI'Iのオーナー

Lokelani.教室イベント隊長はじめ、
イベント隊の先生方、修了生のみなさま
マナ・カードアカデミーマナ・カード広め隊の先生方

いつもいつもいつも、サポートありがとうございます!!
みなさまは大切な私の’OHANAです。大好きです。
そしてお疲れ様でした!

Mahalo nui loa!!!




<< 31日は新月 | ホーム | マルエイ 5日目!Mahalo! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


