プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


10月新講座の仕込み中

Aloha!

ブログ更新が滞り気味で申し訳ない!!
っていうほど
楽しみにしてくれてる人・・・いるのかな??

10月、
殊勝ながらわたくし
たくさんのハワイ講座のご依頼を引き受けてしまいましたので
ただいまネタの仕込み中です(汗)

私でいいのかなぁ・・・
と思いながらも
ご依頼をいただくと、つい二つ返事で受けてしまう・・・

そして、生みの苦しみを味わうわけです

脳みそと筋肉は
年齢と関係なく
使うほど活発になるというので
少しはおりこうさんになれるかなぁ??

まあ、わたしの頭ん中はどうでもいいとして
今期もみなさまに楽しんでいただけるように
がんばりますので
楽しみにしていてくださいね!

もちろん
どの講座も掛け持ちしていただけるように
全て内容は変えていきま~す♬
(歴史的事実は動かせませんが、小ネタや
見方をかえて)

それぞれの講座内容紹介は、次のネタで!







<< 10月からの講座内容発表! | ホーム | 新月は29日12:04~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


