プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10月からの講座内容発表!

Aloha!

では早速・・・

①一宮中日文化センター「もっと!ハワイアンカルチャー」

言葉の裏に隠された知識、生活の知恵などの
知れば驚き!のハワイ文化を
少し掘り下げて、楽しくご案内します。

1.ハワイアン・コード(←ダヴィンチ・コードとかけたんだけど・・・)
2.言霊・音霊
3.古代の暮らしと考え方
4.植物のおはなし
5.植物のおはなし その2
6.自然のおはなし

今期の一宮は、私の得意な「古代のHUNA」に
特化しました。
継続または、学習者は
今までの復習をかねて、より楽しめる内容です。
もちろん初めての人も!

②栄中日文化センター「ハワイの島々の神話と歴史」

1.ハワイ基本の「き」
2.ニイハウ・カウアイ
3.オアフ
4.モロカイ・ラナイ・カホオラヴェ
5.マウイ
6.ビッグアイランド

超初心者から学習者まで、楽しめる内容です。
土地の神話やフラに歌われる場所など
島ごとに説明します。
古代の情報だけでなく、最新情報も網羅!!


③刈谷市 「豆蔵」さんでの講座「ハワイの神話講座」
第2金曜日14時からに変更になりました!

スピリチュアルなハワイの神話を楽しく学ぶ講座です。

1.ハワイ創世神話
2.ペレとペレファミリー
3.ペレとペレファミリーpart2
4.半神マーウイの冒険
5.土地と植物の神話
6.土地と植物の神話Part2

ホントに神話のみ、一回完結の講座です。
2,3と5,6は別に手を抜いたわけではありませんからね~

講座後私は、併設のビュッフェでランチをして帰る予定です。
時間変更(14時~15時半)のため、講座前にランチ!


④今池アペゼ内サロンアリイさんの講座「ハワイの神様とは」

ハワイの神様の認識、ハワイのパワースポットの受け取り方って
ハワイを知っている人と知らない人では
相当ズレがありますよね?!
基本がわかれば、なぜそう言われているのか、が理解できます。
MANA、ALOHA、AKUA,KUPUA,’AUMAKUAなどの単語の説明や
考え方を楽しくレクチャーします!!
横文字キライでもしーんぱーいないさー♪

その他、土日の講座がない!とクレームもいただいております。
申し訳ありません
個人的なサークルへの出張講座などもさせていただいておりますので、
お問い合わせ、ご相談は
ブログ左のメールフォームまたは
直接 Lokelaniの方までお気軽にどうぞ!!MAHALO!

<< 今月の1枚 | ホーム | 10月新講座の仕込み中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


