プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


来月1月のカード

Aloha!


今日も生徒さんと
マナカードの「Ho'o ponoponoスプレッド」をしました^^

ここのところ
ありがたいことに立て続きで
私のカードを読んでもらえるという(役得!)機会に恵まれまして・・・

・・・で、ネタ切れです・・・

ちょこっと早いですが
来年1月のカードをリーディングしてもらいました。

NAUPAKAでした!!
う~んやっぱり
何かグレードアップするのかな~???うきうき

それとも
大掃除が終わらなくて
1月も片付けてる感じ???

楽しみです

皆様も
来年のカード、来月のカードを引いてみてくださいね~


さて、今日は今からもう一仕事。
いってきます


<< 今年最後の公開講座でした。栄 | ホーム | 来年のカード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


