プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ファミリーツリー

Aloha!

好きな俳優さんの一人
ジョージ・クルーニー
ゴールデングローブ賞主演男優賞受賞わーい

彼の主演作、
「ファミリー・ツリー(原題The Descendants)」
は、
ハワイが舞台です。
(オアフ&カウアイ)

いまや、オスカー候補作ですねえ。

日本ではGW上映予定だそうですが、
ゆっくり見たいので、DVD待ちといえるかも。
映画関係者の皆様ごめんなさい。

原作は、カウイ・ハート・へミングの小説。
お名前から察すると、ハワイアンですね。

どっちかっていうと
フィクションものはストーリーはどうでもよく、

ジョージの着てるアロハはどこのだ?とか
ティーがたくさん植わっているなあ、とか
あのファブリック、いい!!
あの場所は、あそこね!!

、が私には大事なので、DVDで。

で、見てみて、ストーリーがよければ
もう一度見る!

昔みたいに、入れ替えなしだったら
映画館でみたいかなあ。

それは良いとして、
ストーリー&見所は、
公式HPをチェック!!→ファミリーツリー日本公式HP!注!!音が出ます!

<< 怒ってます。いや、悲しんでます。 | ホーム | ハワイの地名 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


