プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


一宮講座、今期終了!・・・だがケイゾク

Aloha!

一宮講座の生徒の皆様、
半年間お付き合いありがとうございました!!

今日は、
Mamaki tea(Mamaki cha)を試飲していただきながらの
講義でした^^

血がさらさらになったかな(笑)

マーマキは、その樹皮から
古代ハワイアンの衣服、KAPA(TAPA)を作る木としてのほうが
有名かも。

葉っぱは、お茶にします。

いままで、ハワイものでも
日本人には
あまりなじみの無い味をご紹介してきましたので、
今回のマーマキ茶は、一番マシ、いや
一番おいしかったと思います

ロングスで買えますので、
渡ハの際は、ぜひ!

買うときは
今日お伝えした方法でネ

一宮講座は4月14日から
新メニューになります!!
興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください!

<< 春なのに | ホーム | ハワイ州運転免許法改正 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


