プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


映画 プリンセス・カイウラニ

Aloha!

世間では
AKB総選挙とか
バレーボールとか
見てるであろう時間ですが

私は「プリンセス・カイウラニ」のDVDの
特典映像を見て
うはうは しています。この表現が適切かどうかわかりませんが。

いままで、イオラニ宮殿くらいでしか
買えなかったこのDVDですが、
なんと
映画が公開されます!!

Princess Ka'iulani

名古屋は、7/14より、
名演小劇場(錦通東新町・中電ビル東/052(931)1741
で、ロードショウ!!

イオラニ宮殿でロケしてます。
内部は写真を撮ることさえ禁止されているので、
目を皿のようにして
ごらんくださいませ!!


<< ハワイアン・コア | ホーム | キアヌ・リーブス >>


コメント

世間の盛り上がりに反して、
わが道を行くのは、素晴らしいですv-221
AKBに全く興味ない私も...世間が騒がしいので、最後上位5位のところから見てしまいました。
映画紹介ありがとうございますv-222
私も、見に行きたいです。
昨夏、イオラニ宮殿でDVD売っていたけど、50$位して高かったのでやめた...と、夫がケチな事言ってました。映画で、是非見たい!!と。
以前に紹介された「ヘルプ」も、とても良かった!
ユーモアあり、時代背景も良く解って。
また、ちょっとマイナーな、新聞やテレビで大きく宣伝されないような映画紹介、よろしくお願いします。

毎度ご訪問Mahalo!

Aloha again!Akikoさま

私、ゆがんでるんです、顔も性格も(笑)
そのおかげで
ハワイイがいろんな角度から見えるのかも、です^^

「カイウラ二」DVD、はっきりいって高かったです(涙
旦那さまは正しいです。

私なんて思わず、
DVD代金÷98分(短いですよね)・・・とか考えちゃいましたもん。

今期の講座が一区切りしてたら
お貸ししますよ。

映画館行っても、
私おすすめの特典映像の上映はないでしょうしね。

お渡しできるようになったら
連絡しまーす!!

Ka mahalo!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


