プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


映画 Kundun クンドゥン

Aloha!

今年4月に、チベットのダライラマ14世が
ハワイ入りしたのはご存知でしたでしょうか??

クアロアでのホクレア号へのセレモニー出席と
ハワイ大での講演などがありました。

その講演で
「私は一国を失った」というフレーズがあり、
えっチベットって、そうだっけ??

なんで今、「チベット自治区」になってるんだっけ??


タイムリーなことに
丁度私の具合が良くなくて、なんか心の支えになる本を探して
たまたま手にとったのがダライラマ14世のお言葉みたいな本。


でもいつものように持ち金がなく(てへへ)
うちに帰ってすぐアマゾンで頼んだら、
間違えちゃったみたいで、ダライラマ14世の自叙伝が来た。

いつも微笑んでいらっしゃるダライラマさまのように
さっくり軽めな文体でしたが
内容はめっちゃヘビ~~~~

ここではとても記せません。
チベットの歴史って・・・チベット民族の今って・・・
十二指腸潰瘍になったのは、このことも関係してるかも~

というわけで、ダライラマ14世の映画があるのはご存知??
(ブラピのじゃないほうね。)

スコテッシ監督の「クンドゥン」
見たいけどどこにも置いてなくて・・・
そうなるとますます見たい。

Amazonだと出品者から¥10,000!!むり~

う~ん・・・どなたかお持ちではないですかね??

<< ポリネシア?オセアニア? | ホーム | クロワッサンとHanakoと・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


