プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おいでんGarl's Cup

Aloha!

昨日は、女のこのサーフィン大会
おいでんGarl's Cup で
マナ・カードのチャリティーリーディングをさせていただきました!

ブースにお越しいただいた
ガールズ・サーファーのみなさま、
ありがとうございました!!
これからもサーフィン、楽しんでくださいね~




そして、いつもブースを間借りさせていただいております
ロミロミ&整体チームの皆様、おつかれさまでした~

今日明け方、家に無事つきました!! Mahalo!



業務連絡
メールなど連絡を下さっている方へ→諸事情により、返信が遅れております。ごめんなさい
順番に処理中です。少々お待ちください。
一週間以上たっても返信がない場合は、もう一度連絡をお願いします。


②事情通の教室関係者の皆様へ
皆さんのお祈りパワーありがとうございました。Ka Mahalo!!



さあて、
明日は栄中日文化センターハワイ講座、
今週末は大垣中日文化センター第一回目です!!
いつも以上にパワフルにいきますよ~~~ん







<< 7月19日は新月です | ホーム | ハワイアンは謙虚なのだ >>


コメント

昨日は、お疲れ様でした。
ん?明け方の帰宅?
大丈夫でしたか?

明日、ヨロシクお願いしますですっ!

Mahalo!

長時間の運転、おつかれさまでした。

ゆっくりランチできなくてごめんなさい。
また次回!!

Mahalo nui loa!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


