プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ホノルル市長選

Aloha!

マナ・カードの講座中
生徒さん達と
恋バナになることがあります。

全く守備外なので、もっぱら聞き役^^
「ところで、先生の好きなタイプは?」
とふいに聞かれたので
うっかり真面目に答えちゃいましたよ。

「えっと・・ベン・バーナンキ」と。

「・・・・

まそうだよね。こういうとこはテキトーに答えればよかったんだよね
別に知りたいわけじゃなかったんだよね、私の好みなんて(汗
気を使わせてごめんね~

というわけで、
ベン、といえば
ホノルルの元市長、ベン・カヤタノさん。

オアフの鉄道建設反対派です。
今、市民の反対派がデモしたりしてます。

鉄道作るより、もっとすることあるでしょ、と。

ウン、確かに。

これで、ベンさんが市長に返り咲いたら
ムリヤリ鉄道建設はじめちゃってるから、どうなるんだろな。

市長選の行方はいかに・・・・

ところで
私の王子様のベンさまは、
現FRBの議長です。あ、それでもやっぱりわかんないか。

<< リヒムイ・パウダー入荷しました的な・・・ | ホーム | 映画ディーパー・シェイド・ブルー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


