プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「Go for broke!ハワイ日系二世の記憶」

Aloha!

先月の「flu休講」の余波で
未だバタバタしております。

質問メールをたくさんいただいておりますが、
頂いた順に随時お返事しておりますので
しばしお待ちください!ペコリ

というわけで、今回のロケラニ映画部のおすすめ
「Go for breakbroke!
Memories of Hawaiian Japanese"Nisei"」

またまた名古屋飛ばしですか・・・
渋谷まで見にいこうかな。

2012年ホノルル・フィルム・フェスティバルの
ハワイフィルム部門で「Best of Hawai'i」を受賞した
ドキュメンタリー映画です!!

元442連隊の30名以上のインタビューで構成。
監督 松元裕之

動画あり→「Go for breakbroke!ハワイ日系二世の記憶」

最近、講座で日系の方々の話をしてください、
というリクエストもチラホラいただいております。
6回中1回くらいはそういう講義も入れないといけませんね。
日系の方々のおかげで私たちがノー天気に
ワイハ~とか言っていられるのですから。

☆映画タイトル間違えてました
break→ broke でした。
ウチの映画部をいつも支えてくださっているChunkyさん、
ご指摘MAHALOです!!

<< セラピストとしても頑張ってます | ホーム | 名古屋市博物館で後藤先生の講演! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


